風呂!

今日は初めて行く伏見のスーパー銭湯『ねねの湯*1』に行って来た。
家からは30分位かかったなぁ。でもキレイな銭湯だった。

ココの銭湯にわざわざ来た訳は、岩盤浴ならぬヒーリングサウナがあったから。
トルマリン石の上に寝ながら、癒し音楽・香り・マイナスイオン等を取り入れつつ、
低温サウナを愉しむ…という事。
25分間というちょっと短い時間が不満やったけど汗がびっしょり出て
サウナから出たあとはなかなか爽快やったよ。
でもこれが400円やったんは高いんか安いんか。。。
この程度の汗を出すのは普通の風呂内のサウナで十分やし・・
まぁ【癒し】って考えたらそりゃコッチやけど。
しっかし、風呂の体重計で体重はかったら45㌔やのに、
家の体重計ではかったら一気に48㌔とかになるねんなぁ〜(~_~メ)
はぁ〜=3 痩せたい。。。
今日はココ、ねねの湯で結局1人で5時間も粘っちゃったよ。。
やっぱ風呂はイイねぇ〜(^o^)