ドライヴィン♪

ダンナ共々夕方からヒマやったんで、意味無く神戸方面までドライブする事に。
ミスドのドーナツ食べながら京都から171号線だけ通って、とりあえず六甲山へ夜景を見に行った。
ハナキン(死語?)の夜なだけあって六甲山頂には人が結構来てたなー。
とりあえず寒過ぎ!!!山頂はまだ雪が残ってたよ。。。
でも夜景はやっぱしキレイやった☆☆☆☆☆
駐車料金で500円取られたんは腹立ったけど。


その後またも意味無く明石海峡大橋を見に行く事に。。
しっかし神戸って道がややこいねぇ〜(>_<)
道は広いし5車線とかあるし走りやすいと思いきや、なんかくちゃくちゃしてて。。
かなーり久々に神戸方面に来てオシャレでステキな街やとは思うけど住みたくは無いなー。
坂もスゴイ多いよなぁ??チャリだけでは住めない街並み。
明石海峡大橋は行ったはいいけど別に・・・って感じでガッカリ。
もっとレインボーブリッジみたいにキラキラしてると思ってた。。(゚o゚)


ドライブ中ささいな事でダンナと険悪な雰囲気になったけど、大事に至らなくてヨカッタ。