梅田で結婚パーティー☆

今日明日と続けて結婚式にお呼ばれしてるんで、
今日はその1日目の梅田のホテルでの2次会パーティーに参加させてもらいに行ったよ。


さくちゃんと会うのは去年のアタシの結婚式の2次会以降やし、8ヶ月振り!?かぁ〜。
時が経つのってマジで早いよなぁ。。
久々にさくちゃんあこちゃんコンビに会ったけど、あんまし久々の気がしないくらい
常に会ってる感覚で楽しかった☆
さくちゃんはいつも以上にカワイかったし、初めて会ったダンナさまも優しそうで
自分も幸せな気分にさせてもらったナリよ♪
ただ今まで何回か結婚式の2次会に参加させてもらったけど、
今まで1回もゲームとかビンゴとかで景品が当たった事が無い!!!(>_<)
友達は脳年齢のソフト付きのニンテンドーDSが当たってた。。。うらやまちぃ。。
今年は数子の占い的にイケル年のはずなんやけどなぁ!!
まぁとにかく楽しい時間を過ごさせてもらったし、良かった。
しかもいつ以来か覚えて無い位(5年以上ぶり?)会ってなかった友達にも会えたし!


しかし久々に大阪梅田に来たけど、まぁ疲れるね。
やっぱそれに比べると京都はのんびりしてて落ち着く。
学生の頃は地元の田舎ぐあいと大阪の人ごみが正反対ですんごいテンション上がってたけど、
そういうのが疲れるって事は、やっぱオバチャンになって来たって事かなぁ。。
梅田と難波の人ごみを抜けて実家へ帰る南海高野線に乗り込むと、ホッと落ち着いたよ。
実家のある駅に降り立ったらすごい懐かしいにおいがした。
やっぱ地元は落ち着くねぇ〜(^0_0^)