河原でバーベキュー♪

朝からせっせとおにぎりを作って、洗濯物を片付けて、洗い物をして出発〜☆
お友達夫婦&子供の総勢11人で、京都の京北方面の河原でバーベキューしに出かけた。
朝から超晴天のバーベ日和!
チビッコ達に会うの久々やったし、みんな一番かわいい盛りでめっちゃプリチー☆
現地に着いて、さっそく肉やら何やらを焼いて食いまくって
キャッチボールとかバトミントンとかシャボン玉とかして、サワヤカに外遊びを満喫したよ。
食うもんも食ってひたすらのんびり時間を過ごしたんで、まだ3時頃やったけど帰宅した。
ユウコちゃんの家でしばらくその11人でひたすらグータラしつつチビッコ達と戯れて、
夕方から嫁3人で近所の居酒屋に飲みに行った♪♪♪
この集い久しぶり!半年振り位かなぁ?
今まではそんなちょいちょい会う訳じゃ無いから、ちょっと遠慮気味に話ししてたけど、
今日の集いはいつもより深い話が出来たし、さらに親睦を深められた気がした。
特に初めてアノ話が出来た事が。。。やっぱしみんな知ってたんやなぁ。うーん。。
まぁまぁそれぞれのダンナの話とか、出来ちゃった結婚の時の話とか、色々話せて楽しかった☆
3時間程くっちゃべって帰ったら、それぞれのダンナ達がK-1?を見てヤイヤイ言ってた。
そんな感じでこの日は帰った。