ドリームプレス社。

TBSアナ・安住紳一郎さんのドキュメンタリーをやっていたので見た。
安住さんって見てると何かほっとすると言うか見ていて安心できる数少ないアナウンサー。
安住さんやっぱりバラエティーだけじゃなくて、報道とかニュースとかやりたかったんや‥。
それやのにバラエティーばっかりやらされて。。。
確かにうまいもんなぁ、人と絡んだりいじったりするの。
TBSの新入社員の人たちにもすごいイイこと言っていて、
あぁこの人は何をやっても成功する人だろうなーって思った。
体を壊さない程度にこれからもっともっと頑張ってほしいなー!
ジャストの最終回の安住アナが号泣してる所、ウチももらい泣きで涙ダラダラ。。


↓↓↓ 読んでみたい。

局アナ 安住紳一郎

局アナ 安住紳一郎