友達が来た!

今日は昼から忙しなかったなぁ〜。
まず友達の誕生日プレゼントと、明日の母の日のプレゼントを買う為に
烏丸四条のCOCON KARASUMAのインテリアショップACTUSへ。
でもやっぱ何かと値段が高かったんで、やっぱダイヤモンドシティハナへ行く事に。
すると・・四条大宮でケーサツの検問に止められたぁーーー(ToT)
シートベルトで1点原点‥去年の11月に引き続き。。。さいあくぅーーー!!!
せっかくゴールドやったのに‥トホホ。
でもその検問で引っかかる時ちょうど携帯で電話もしてて、
そっちは「一応見てなかったから今回は見逃すけど電話アカンでぇ〜」って言われた。。
携帯は罰金があるもんね。。助かった。ありがとーおまわりさん!
そんなこんなでダイヤモンドシティで無事、お義母さんにはカーネーションの鉢植え?と
マイマザーにはピンクのきゃわゆいミニバラ!
ほいで友達のプレゼントには、無難に掛け時計を。
そそくさと買い物を済ませて、夕方に家に帰ってソッコー部屋の飾りつけ!
折り紙でベタにくさりの輪つなぎを作り天井に設置完了。
その後友達が来て、3人でワイワイ言いながらたこ焼きパーティーをした。
たこ焼きって家でやってもマジうまいなー!ステキ☆
その後夜中までアタシの結婚式のDVD見たり、はしゃいだり騒いだり語ったり。
結局寝たの午前4時半だったよ。でも楽しかった〜(^o^)丿