伏見めぐり。

友達がまだグースカ寝てる朝8時。
1人だけ先に起きて夜勤に行ってるダンナの朝ごはん(生姜焼きほか)を作る事に。ツライ‥。
ほいでダンナを迎えに行って、2人でごはんを食べてダラダラしてると友達が起きてきた。
4人でしばらくまったり喋ったりして、ダンナは就寝、アタシらは出かける準備。
昼過ぎに3人で出かけて、まずはこないだ1人で行った伏見稲荷神社へ。
すべて回ると1時間半以上かかるので入り口付近だけちょろっとして
写真とかいっぱい撮って、次は黄桜かっぱカントリーへ。
「♪〜かっぱっぱーるんぱっぱー」の音楽の流れる昔の黄桜CMを見たり、
おみやげを見たりして、その後はする事ももう無くなったんで
晩飯を食べに行くのにどこで食べるかを彷徨って1時間半ほど京都市内を車でウロウロ。。
結局、伏見稲荷からそんな遠くない、時代屋という焼き鳥屋へ。
飲んで食って喋りまくって、結局この店に4時間位居座ったよ。
でもこの店安くて美味くて雰囲気も店員の態度も良くてヨカッタ。また来よう。
その後家まで送ってもらって、京都から約3時間かかる地元へ夜中0時ごろに帰って行った。
すんごい楽しい2日間だった!こんなに人と喋ったんめっちゃ久々かも!
喉痛いっすー(>_<)♪ウキ☆