あいのり。

最近のあいのりはほんまおもんない。なんせメンバーがイケてないんだよ。。。
たまにあるねんなー。メンバーが全員イケて無い時。
今まさにそんな感じ。
ちょい前(って言っても1年以上前か‥)のゆーみんとか隼人とか居た時はおもろかったなぁ!
隼人がカッコよくてさ〜(♡o♡)ポワーン‥。今までのあいのりで1番ステキでしたわん☆
あんな彼氏ほすぃ。。バツイチでもいいわー。
その前はなっちゃんとかダイスケとか関ちゃんとか優香とか居た時。
アッキーとか陽生とかも居たなぁ!(そーいやウチのダンナって陽生に似てるかも‥)
ダイスケもその当時友達とちょーカッコイイ!!とかって騒いだわぁ。
でもなっちゃんも好きやったんで2人をすごい応援しつつ毎回ドキドキしながら見てた。
最近はこんなドキドキハラハラすることが無くてつまらん。
和泉は田上くんとは合わないと思うなぁ。それ以外感想無し。
そうそう、ヒデが久々登場。
ヒデはせっかくあいのりにあれだけ長くお世話になったんやから恩返しとして
あーいう活動もっともっとやっていって欲しいと思うなり。

↓↓↓

http://living-on-the-edge.blog.ocn.ne.jp/living_on_the_edge/2006/04/post_f734.html