妊娠生活。


妊娠生活 初期(妊娠0~5カ月)―ハッピーな妊婦になる! (GAKKEN HIT MOOK)

妊娠生活 初期(妊娠0~5カ月)―ハッピーな妊婦になる! (GAKKEN HIT MOOK)


まだまだ妊婦でもなんでもないけど、
ガルシアマルケス母子手帳入れ?みたいなのが付録ってのが気になって
とりあえず立ち読みしてみた。


ほいだらビックリ!
横山優貴って結婚して子供産んでたんやー!!!
最近めっきり見んなぁ〜と思ってたら、そーいうこと。。。
しかも芸能生活って言うの?に復帰して、またモデルとか始めてるらしい。
名前も横山優貴から、YUUKIってのになってた。
ふーん。。。


しっかしこの横山優貴しかり、
こないだ森山未來と交際がハッカクした石井麻木しかり、
デザイナー?かアートディレクター?みたいになった清川阿佐美しかり、
平成教育委員会とかに出ていつの間にかタレントになってた木村綾子しかり。


この面々はアタシが5年以上前(20歳〜23歳頃)に
毎月買い込んでた雑誌、ZipperやらCutieやらでドクモとして活躍されてた
かわいくておしゃれで毎日が楽しそうでうらやましーーい人達。
みなさん出世されましたなぁ。。。


でもアタシはこの中の人達よりも、同じ頃ドクモ(主にパチパチズ?)として
ちょいちょい登場してた、石井祐季って子がダントツで好きやった。
いちばんアタシがマネしたいカッコしてた。


あーあ、なんか楽しいこと無いかなぁ〜。


横山優貴のブログ … http://yuuki.swando.in/

木村綾子のサイト … http://www.takeitag.co.jp/ayako/