盗撮について。


なんか先日、日テレの「新どっちの料理ショー」に出てた男性アナウンサーが
盗撮をして書類送検されたらしいんやけど、その件について、
↓↓↓

藪本雅子ブログ - livedoor Blog(ブログ)


この籔本アナがブログにつづった文章が問題視されてるみたい。?


興味本位で読んでみたけど、まったく変なこと書いてないやん。
なんでこんな大騒ぎになってるか意味わからん。


アタシも今の若い子(女子高生とか)がみっじかいスカートはいてて
それを見るなっちゅーほうが間違ってると思う!
階段とかで見えそうになるのをカバンとかで隠してのぼってる子とかいるけど
「じゃあそんな短いの穿くなっっ!!!」って言いたい。


アタシもこの元女子アナの言うように、
自分がこんな短いスカートはくんやったらいちいち隠したりせんと、
堂々と見せれるパンツをはくね!!プー☆