尊敬するさくらももこ&岡田あーみん先生。

最近、ちびまる子ちゃんにハマってて1巻から順に読み返してるんやけど
何回読んでもおもろいね。
やっぱ天才だよ、さくらももこは。
アタシは特に「ほのぼの劇場」の方が好きで、
笑ったり泣いたりしながら読んでるんやけど
いやーしかしこのさくらももこと同じく、
りぼんというバリバリの少女マンガを扱う雑誌でこれだけのものを描ける、
という本当に素晴らしいマンガ家、岡田あーみん!その人。


ちょいとあーみんで調べてみたら出るわ出るわ。
復帰希望の嵐。
↓↓↓

復刊ドットコム 会員ログイン | 絶版・レア本を皆さまの投票で復刻 復刊ドットコム


みんなの熱ーいコメントを読んで、やっぱすごいぜあーみんと
しみじみ思ったよ。


アタシはあーみんのマンガ3部作の中で1番好きなのが
こいつら100%伝説」なんやけど、
アタシは幸運な事にその連載時、思いっきしりぼんっ子やったんで
リアルタイムでこの連載を読んでたからあえてコミックは持って無かったんやけど、
あれから約15年、今更ながらメチャ読みてぇ〜!と思って
古本屋のハシゴとかしてみてんけど、売ってないねん!!!
あーみんのマンガは!どこにも!!!


この、あーみんマンガが読みてぇ〜!!って言う衝動は
とりあえず結婚して実家から引っ越すときにもあえて持ってきた
「お父さんは心配性」で紛らわしたから良かったけど、
やっぱアタシは「こいつら」のあのヘンタイ忍者3人に
早く笑いのるつぼに巻き込んで欲しいんやぁ!と悶々としておりまして。。
そろそろ諦めて新刊で買おうかなぁと検討中なんであります。


こいつら100%伝説 1 (りぼんマスコットコミックス)

こいつら100%伝説 1 (りぼんマスコットコミックス)


こいつら100%伝説 2 (りぼんマスコットコミックス)

こいつら100%伝説 2 (りぼんマスコットコミックス)


こいつら100%伝説 3 (りぼんマスコットコミックス)

こいつら100%伝説 3 (りぼんマスコットコミックス)