ブラバンの定期演奏会。

夕方から城陽の文化パルク城陽であった京都唯一の金管ブラスバンド
「グリスト」のコンサートに1人で行って来た。


http://www1.plala.or.jp/goburin/newgrest/


同じ時間に偶然同じホールで、平原綾香のコンサートが行われてて、
ギリギリに着いたんで駐車場が満車で空きそうに無かったから
路駐できる場所を探して彷徨ってたら30分位遅れちゃって‥。
1部を丸々聞き損ねたよぅ。。(;_;)
第2部からしか見られへんかったけど、やっぱいいよーっ!!!
みんなでひとつの音楽を完成させるのって、やっぱ最高だわ!
演奏し終わった後の感動!快感!!
あぁ〜やっぱ吹奏楽がやりたくなって来た!
指揮者の方がアツくてステキだったなぁ☆
いいなぁ〜、楽しそう楽しそう楽しそう。。。
でも時間がなぁ〜…とためらってしまうアタシ。
これで毎回諦めるから人生いつも損してる気になんのかなぁ。。?