ランチの帰り。

ビックリな事に、昔の浮気相手から突然の電話がっ!
こないだ地元の後輩の結婚式で久々に再会した時に電話番号交換したのだ。
今度一緒にディナーする事になった。
あ〜!どうしようどうしようどうしよう!!
さっきのランチの時に主婦3人で「久々にドキドキしたーい!」とか言ってた矢先‥。
アタシも今や人妻。しかも相手も今は結婚してる身。
今回は絶ッ対に、流されずに友達としてサワヤカな関係を保つのだ!!
やっぱ未婚での浮気と結婚後の不倫とじゃ重さが違うし、
何よりめんどくせーのはもう懲り懲りだよ。
あーーでもこの胸の高鳴りは何〜!?やばいよやばいよー。
とりあえず来月の8日、何が起きるか。。。流されないように気をつけよう。
酒はなるだけ飲まぬ方向で。