突然の死。

今日は朝イチから実家の両親と『奈良健康ランド』で1日湯ったりしようと
前々から計画してたんで行く用意をしてたら、
突然マイ母から電話があって「(親戚の)おじちゃんが急死したらしい」との事。
そのおじちゃんは、マイ母の姉のダンナさんで、
いちばん年が近いイトコのお姉ちゃん達がいるという事もあって、
ウチが小さい頃からめっちゃ良くしてもらった、やさしーいおじちゃんだった。
去年のアタシの結婚式にも参列してくれて。
しかも今年の秋にそのイトコのお姉ちゃんが結婚するっていうので
親戚の挨拶まわりにちょうど行ってた先で突然倒れたらしくて。。。
もう何て声をかけていいのか分からん。。
もうあと3ヶ月後やで!?無念すぎるわ。。。
アタシなんかの結婚式に出てもらって、実の娘の式に出れんなんて。。。


とりあえず、明日がお通夜で明後日がお葬式。
今から喪服を買いにダイヤモンドシティへ行ってきます。