チッ‥。

朝、お義母さん(姑)からダンナの携帯にメールが入った。
「おじいさんの三回忌があるので出来れば参加して欲しい」との内容で、
「都合が良ければアタシも行ってもらえたら‥」との事でそれはいいんやけどっ!!!
どうやら変換を間違えたらしく、
「○○さん(←アタシの名前)にも逝ってもらえたらいいんやけど」‥って!!!


(`Д´)<ムキィィィーーーーー!!!


こんな間違えするか?普通。
ダンナ曰く、押し間違えただけやろうにヤイヤイ言うな!とか言うけど、
アタシにとっては気悪過ぎるぜ!
嫌がらせでわざと間違えたとしか思えねぇー!!
あー!また結婚前のようにあの姑に腹立ってきた!
せっかく最近は円満っぽくなってきたと思ってたのに。


はよ死ねばいいのに!‥‥ってのは、言いすぎ?ハハ。