NHKのど自慢。

何となくこの深夜にNHKにチャンネルを合わせてみたら、
京都府福知山市ののど自慢の予選会がやっているのでただ今視聴中。
なんやけど・・・
こう言っちゃあ何ですが、びっっっっっくりするほど音痴な人が出ていた。
暗めの中学生くらいの女子が、ユーミンの「春よ、来い」を歌ってたんやけど、
歌い始めからサビのかかりまで、結局何1つ音程が合ってなかった。。
あまりにもヘタすぎて、面食らっちったよ( ゚д゚)ポカーン。。。
衝撃的な音痴やった。


それ以後も、まぁ予選で250人も出てて緊張もされてるやろうし
仕方ないかも知れんけど、まぁ〜〜音痴過ぎる人が多すぎるー!!
やたらノリノリの人とか、恥ずかすぅ〜(゚o゚)
すごい番組やわー。。