ねねの湯&整体。

ダンナもちょい回復したみたいで、今晩の夜勤から仕事に復帰。
というわけで、アタイは夕方からひとりねねの湯へ☆
夜8時頃から入ったんで風呂(ってかほぼサウナ)は3時間ほどしか入られへんだけど
そのあとの整体が!!初めての経験ッ(>_<)


‥結果。メッチャ痛かった〜!!!悶絶とはこのことやね。
でも骨のズレでの左右の足の長さが違ったのも一応は解消したし、
持病の腰痛もだいぶ改善されたし、痛いのガマンしただけあったなー☆
整体士のおねえさん(年下?)に
「腰も肩も首もだいぶヒドイので、出来れば2週間に1回位通った方がいいです。」
って言われた。。
痛いけど改善されていくなら通いたい。。けど金が‥。
パート始めたら通おうかなぁ?