腹立つぅーーーー!!!!

今エレベーター無しのマンションの4階に住んでるんやけど、
近所のスーパーに原付で買い物に行ったらちょっと買いすぎてしまって、
1階から4階まで持って上がるのにちょっと重いから
悪いけど手伝いに降りてきてって言ったら、
今からお風呂入るからムリ!って。。。
お風呂に入る前にほんの2〜3分手伝ってくれたらいいだけのことやのに、
そんなことさえも面倒くさがって手伝ってくれへんって‥‥
ダンナのウツワの小ささにあきれ返ったよ。
腹立つし、苦労してちょっとづつ階段上って、
いっぺんに部屋まで1人で持って上がったら
「何や、1人で持てるんやんけ。」やとーーーーッ!??
この一言でキレて、30分後位にダンナは夜勤で出かけるけど
全部ほったらかして、逃亡してやった。
ちょうど行こうと思ってた100均に行って、1時間半後に帰ってやった!
あーー腹立つ!しょーもない男やわ!!!