あいのり。

予想以上に凄まじかった。。
ってか、あの最年長のプータロー男(タチ‥やっけ?)、何!?
最後まで話聞けって!!
しかも田上よぉ!
ひさよんに「ハァ?」とか言っときながら、結局最後は泣いて謝罪かぃ!?
てめぇは幼稚園児かっ!!


とにかく田上を筆頭に、今いる男ども最悪!!!
そのかわりヤンクミねぇさんの好感度が大幅UPなんでないかぃ?


今回のひさよんはめちゃ可愛そうやったけど、
なんか彼女の話し方がいちいちドラマのヒロインぶってるというか、
セリフ的な感じがして気に入らない。


あと、ちゃきとかいう新メンバー。
オメー何いきなり歌いだしてんだよ。
自慢げな態度が気持ち悪いぜー。


何にせよ田上がようやく帰ってくれたから良かった。
てかヤンクミ以外、全員帰れ。