あいのり昔のビデオに想いを馳せる。。

押入れの奥から昔撮り溜めてた「あいのり」のビデオが見つかったんで
さっそく見てみた。
何回かこのブログ内にも書いたけど、
アタシが今まであいのりを見てきた中で1番ハマってた
隼人、ゆーみん、りぃ、ハッシー、カジとかが居た頃のだった。
超久々に見たけど、やっぱイイわぁ〜この頃。

 ・創太 → りぃ → 隼人 → さくら → 浅ちゃん
 ・りぃ → 隼人 ← ゆーみん ← 浅ちゃん
 ・ハッシー → 美紀 ← 幸栄(‥ま、ここは置いといて)

ここらへんやってた時、1番良かったな〜。
男子メンバーもみんなイケてたし、女子もイイ子ばっかやった。


ほいで、18歳のりぃがちょっと大人の隼人に恋をするんやけど
りぃが「隼人と居ると偶然虹を見れたりヒマラヤ山脈が見れたり‥と
LUCKYな事ばっかり起こる」って日記に書いてて。。
なんか分かるな〜って、ちょっと自分と照らし合わせてしまったよ。

昔、タマちゃんと居た時の感覚と似てるような気がする。。
あの感覚はちょっとやそっとじゃ、忘れられねんなぁ。
タマちゃんと居たらほんっとに心から楽しかったし、
居心地も良かったし、ラッキーな事が起こる気がしたし、
何かドキドキ、ワクワク、ウキウキがいっぱい詰まった気持ちになれた。

多分もう一生味わう事の出来ない感覚なんやろうなぁ。。。


しっかし隼人、かっこいい!!!!!
ゆーみんがうらやますぃ☆(ま、もう別れたらしいけどさ)


今のあいのりは別の意味でオモロイけど、
この頃の面白さと比べたら屁やね。
隼人みたいなサワヤカで方言を話すステキな男子が入って来んかなー?
今の、タチやら植っきやら、どーでもええわ。
あとちゃきって子も早よ消えて!