さーーいーーあーーくぅーーー!!!!!!

高千穂から本日の宿泊地、宮崎市の青島グランドホテルまで行くのに、
ナビで検索したら3時間近くかかると出たもんで、
急いで帰らな夕食の時間に間に合わへん!ってなことで高速をぶっ飛ばしてホテルへ向かったのだけど。。。
都城ICを過ぎて終点の宮崎市まであとほんとちょっとってとこで、
な・な・なんと・・

オービスに思いっきし撮られたぁぁぁぁ!!!!!!!!


・・・しかも、これは明日えびのインターの警ら隊?の人に聞いて発覚したんやけど・・
制限速度80kmのところを実は135kmも出してたらしく、一発で長期90日免停が決定。。。。。
ほんまに最悪最悪最悪〜〜〜!!!!!!!
しっかしオービスって撮られる時ほんまにバチッ☆ってフラッシュみたいなのがたかれるんやね。。
生まれて初めてのいい経験させてもらったよ。。。
あーぁ、講習受けても最短で45日の免停・・・(´Д`)ハァ‥ツイテナイ。。


このことがあって皆のテンションは一気に下がりまくったけど、
どうにかこうにかホテルの夕食にはちゃんと間に合ってガツガツ食いまくったんやけどさー。
2泊3日の旅行の最初の日ということで、このことは出来るだけ気にせずテンション↑↑で行く事にしたよ。
撮られてしもたもんはしゃーない。
夜は女4人のそれぞれの「性(エロ話)」の暴露大会に花が咲いた。
早く寝るつもりが性の話が盛り上がって結局寝たの3時ころやったよ。。


しっかし今日は旅行初日やというのに、
まず電車に乗り遅れそうになってバタバタするわ、
急に生理にはなるわ、
オービスには撮られるわ、
なんかロクなことが無かった気が。。