ケンカして仲直りした。

ダンナとまた大ゲンカした。
原因は覚えて無い位些細なことやったけど、
またアタシは散々、コテンパンになるほど暴言を吐かれまくった(負けじと言い返したけどさ)
夕方からドライブに行くつもりが、ケンカのせいで家に帰されて
ダンナは1人でどっかに出て行った。
なんであー次から次へと人を陥れる言葉が出てくるもんなんだろーか。
絶対絶対あの母親の教育のせいやと思うんやけど。
あーーー腹立つ腹立つーーー!!!


‥と思ってたら意外と早く帰ってきて、どうやらパチンコで全財産負けてする事が無くなったらしい。
帰ってきたら笑顔やった。
「ちょっとそこに座れーぃ!」と言って、
「何で今回ケンカになったと思う?」って聞いてきたんで、心の中では
(お前がまずキレ出したからとちゃうんけ?)と思ったけど
「お互いの相手への思いやりと配慮の無さ‥」とかキレイ事を言ってみたら
「そう!じゃぁこれからはまたその事を念頭に置いてやっていこう」みたいなことを
あっさり言われてひとまず仲直りした。
ケンカは長引くと面倒なんで、向こうからあー言って話しかけてくれるのは有り難いけど
何か言われっぱなしで腑に落ちねーぜ。