京都駅ビル吹奏楽コンサート。♬♬♬

昼過ぎから原チャで京都駅ビルの大階段で開催された吹奏楽のコンサートに行って来た。
って言っても京都駅に着いたのが3時頃で5時には帰らなアカンかったんで
実際見たのはチョットやったんやけど。。
吹奏楽団せせらぎ」さんの演奏が聴きたかったけど、すでに終わってた。。
パンフレット見て初めて知ったけど、京都には創価学会吹奏楽団があるんやねぇー。
あ〜っ!!やっぱし見てると自分もまたやりたくなって来るっっ!!!
ってか、「大住シンフォニックバンド」の指揮者の尾崎さんって、
もしかして大住中学吹奏楽部顧問の尾崎先生の息子さんかぃ!?
あやしいなぁー☆(元大住中ブラバン出身です)


今日の夕方は暑くもなく寒くもなくの丁度いい気候で、更に日曜って事もあってか
京都駅界隈にはかーなーりの人。
駅ビルコンサートも満員でした。
野外で演奏するとこれまた快感やろーなぁ〜☆いいなぁー。。。


ほいで、もいっこ。
京都駅に行ったついでに伊勢丹に寄ってみたら、黒山の人だかりやったんで
なんだなんだ?と思ったら、
どうやら「押切もえトークショー」ってのをやるらしく、CanCam系ギャル?達が大ハシャギしていた。
アタシはCanCam押切もえも全然キョーミ無いから、
わざわざ30分も待って前の席を陣取るまではさすがにする気は無かったけど
せっかくやしひと目は見たいと思って、
わざとらしく一番そばを通れるエスカレーターに乗って、チラッと見といた。
‥テレビで見る彼女と何ら変わりは無かった。
エビちゃんやったら(エビちゃん自体は別に好きじゃないけど)かなり見たいかもなんで
30分くらいやったら並ぶかな。
あの人形のような顔、いっぺん間近で見てみたい。


久々に都会へ出てみて(って言っても原チャで20分のとこに住んでんねんけど)
普段ひきこもりのような生活してるから、すごいすがすがしい気分になったぜよ☆
やっぱたまにはオシャレして(せめて)ウィンドウショッピングでもするべきやなぁ。
でもいったん買い物に出掛けるとついつい買ってしまうからな〜。
あーーーオータムジャンボ、当たらんかねぇ!
(数子に言わすと)せっかくの【財成】の年なんやし。