痛快!ビッグダディ・4男4女の大家族移住2500キロ。

大家族番組だいすき。
今日はTV初登場の、林下家。しかも3時間スペシャル!
いやー、今日の大家族はすごい良かった。
すでにレギュラー化としてる台本くさい青木家(あざみちゃん)なんかより、だいぶと感動したかも。
何か、年子で8人も子供作って、貧乏で、離婚してお母さんも居てなくて‥って、
最悪な親じゃなーって普通やったら思うとこやけど、
お父さんはうまく子供たちと接してるいいお父さんって感じやったし
何より今回の子供たちは、みんなすごい素朴で素直で礼儀正しい、いい子ちゃん達。
いやな見方やけど、この家族には絶対台本とかは無いと思ったけどなぁ。
今の自分ちのマンションの家賃が(2人住まいで)8万程度なんやけど、
この番組で大人1人と子供8人が、家賃3千円のせまい家(ほぼアバラ家)に住んでるのを見て
決して楽では無い自分の今の生活を見直そうと思ってしまったよ。
まずはアタシも毎日ぐーたらしてんと働かなな〜って。
あとベランダででも簡単に育てられそうな野菜なんかは育ててみようかなぁ?とか。。
まぁしょぼいちっちゃな目標ですが。
この家族には頑張ってもらいたい。
あとまたこの続きを放送して欲しいなぁ!