夕方まで家でダラダラしてて、ダンナと買い物行って、
横綱でラーメン食って、その後ヒマだったんで
山城町なんでも屋(開放倉庫?)まで
わざわざ車で1時間位かけて行ってきた。
でも行った甲斐あった。
ガラスの仮面の23巻が100円で買えたから!
あとはシニカル・ヒステリー・アワーの4、5巻と、
恋愛カタログの31巻。

恋愛カタログ 31 (マーガレットコミックス)  ガラスの仮面 (第23巻) (花とゆめCOMICS) シニカル・ヒステリー・アワー (第4巻) (白泉社文庫) シニカル・ヒステリー・アワー (第5巻) (白泉社文庫)

恋愛カタログはもうそろそろ終わってくれてもいいとオモウ。
それかもっと恋愛関係のイザコザとかさー、最近話が平凡過ぎてダレる。
笹錦さんの結婚話すすめろよー、料理対決とかいいから。
仮面はこの23巻をゲッツ出来た事で、ようやく全巻揃ったぜーぃ!!
ふたりの王女のオーディションで、マヤが他の候補者を圧倒して
何通りもの芝居をする・・・マヤかっこいいぞー☆
「毒…」「ゾク〜…」とか!!!おもろすぎる!

あとはファミコンのカセット「KLAX」!!!

KLAX

KLAX

今度実家に帰った時にファミコンの本体持って帰って来よーっと☆☆
超楽しみーっ!!!


帰りはわが故郷、新田辺の大住経由で帰った。
夢のマイホームは花住坂に建てたい。。。(絶対ムリやけどさー)