あいのり。

正直、じゅん子それでええんかぁー?
アタシやったらタチなんて絶対イヤやーーー!!!
せっかくカワイイのにもったいない。
まぁどーでもいいけど。
あと新メンバーのなぎさと・・誰やっけ?なんか両方ともパッとせんなぁ。
マチャミの「アタシなんかあの子、好かぁ〜ん‥」っていうコメントで爆笑=3
さすが姉さん。アタシも「好かぁ〜ん!」性格悪そー!
あのナルシストっぽい男新メンバーもいけてないし、
マジで最近のあいのり、おもんない。
ちゃきと植っきもどーでもいいし、三ちゃんとかもおもんないし。。
お前自分から参加希望したんやったら、もうちょい昔のゆーみんみたいに
頑張れよ、♂のくせに!!いい加減見ててイライラするー!