続・京都観光!

今日もイマ子と京都伏見観光に出掛けよう!‥としたけど
案の定昼過ぎ(むしろ夕方)まで、家で写真見たり‥とダラダラしてもーて
結局出掛けたのは雨も振り出した夕方。。
伏見稲荷大社へ行って、すずめの串焼きを1本だけ買って半分ずつして
その後行く所も無いし、黄桜かっぱカントリーに行って
また黄桜の歴代CM集を全部見て(もう何回見ただろう‥)ゴハン食べに行った。
今晩はくら寿司へ。
日曜19時の回転寿司屋は大混みで、30分待ったよ。。
でも寒ブリの赤だしとわらび餅は美味しかったなぁ!
アタシの好きな生アジと生サンマが無かったのが不愉快やったけど。
ゴハン食べて20時半ごろにイマ子は御所まで帰って行きまちた☆
また遊ぼーねぇ!