NANA。

9時すぎにダンナに「NANAやってんで」ってので初めて知った。
知らせてくれてアリガトウ、ダンナよ。
1年ぶりに見た。
映画館で見た時には何かすべてがしっくり来ずなままやったけど、
今回テレビで見ると、なんか良かったかも。
これはテレビドラマとしてやる位がちょーどいいような気がする。
NANA2』見に行くの、迷うなぁ〜(でも今回は多分行かない)
奈々役はやっぱ(見てないから分からんけど)あおいちゃんの方が適役やと思う。
由衣にゃんはちょっと奈々としては目とかがキツイと思うなぁ。。
あ!でもシンは絶対に2の方がいい!!!
松山ケンイチはやっぱシンではない!!「L」ではあると思うけど。