3日目。15時半〜。
今日は初めて男のセンパイで(つっても8歳位年下やけど‥)
優しいイイ人に当たって、
しかも仕事も簡単やったんでけっこう楽しんで出来た。
今日はどっかの寺の住職による説法の会みたいなので
ディナービュッフェのサポートだった。
テーブルやナイフ・フォーク・お皿などのセットをして、
食事やドリンクやお水などのセットをして、
次の日の会議の用意をして、すべて終了してからも
だいぶ時間が余ってたんで、通常ならありえない1時間休憩をもらったりして
今日はホントになかなかゆったり仕事が出来た。
ビュッフェだと、お客さんが勝手に料理を取ってくれるから
自分たちはお皿などを片付けるだけやし、
ドリンクも頼まれた分だけをバーカウンターに取りに行くだけやし
簡単と言えば簡単でうれしい。
まだ婚礼の宴会に入ったことが無いので、その時はキンチョーするだろうなぁ。。