4日目。

約10日ぶりのバイト。
今日は当ホテルが1年で1番忙しいらしい日。
でも行ってみるとアタシの今日の担当場所は、
1番忙しそうな会場じゃなく、小さな宴会だったんでラッキー☆
でもそこがヒマすぎたんで、やっぱしヘルプに行かされたけど。。
帰ってからニュース見て、何でこの日が1番忙しい‥って言われたか
よく分かった。
そりゃあれだけ大規模な新年会がありゃあ、
バイト陣も総出せな間に合わんちゅーねんなぁ〜。
金持ち集団ってスゴイね・・。
思いのほか、夕方4時には上がらせてもらえたので、
帰りにポルタのバーゲンに寄ってみた。
でもやっぱ冬服ってどことも似たようなデザインばっかで
ウィンドウショッピングするだけで何かすごい疲れた。。。
ポルタの広場の休憩するベンチみたいな所で
何故か30分くらい爆睡してしまった。。あんなうるさい所で・・?
その後、ちょっとだけザ・キューブにも寄って
やっぱり今回も結局何も買わずに帰った。