5日目。

朝9時から夕方5時までバイト。
今朝は雪と風で激さむの中、近くのバス停までダッシュで行って
ふぅー間に合った‥と思ったのも束の間、平日の時間と間違えてて、Σ( ̄ロ ̄lll)
わざわざ家に帰る気にもなれなかったので寒空の中20分も待つことに。。
朝からついてなかったなぁ。。
ほいでバイト先でも、今日は誰も友達と一緒じゃなかったんで
なんかとても寂しかった・・。
ここのバイト先の人たち、基本的に冷たい??
まだ5日目やし何十人といるバイトの子みんなと知り合いになるのは
そりゃたやすい事じゃないやろけどさ。
あーあ。
今日は、ウチの昔住んでた所の中学の同窓会パーティの担当だった。
しかもテレビカメラ付き(何故かその同窓会の取材で)
アタシは初めてのドリンクバー担当で、ウーロンハイなんかを作ったよ。
かなりキンチョー=3
そのあとはクロークで荷物の預かり物を渡したり、会場の片付けをしたり。
その後、仕事が無くなったんで、
別の会場の披露宴の片付けの手伝いに行かされたんやけど、
ビックリなことに、そこの宴席に元カレがっっっ!!!!!
アタシは陰から見つけただけなんで向こうは気付いてなかったみたいやったけど
ビックラして目が釘付けになったぜ。
披露宴が終了して、みんなが退席した後片付けに向かうと
やはりその席にはきゃつの名前の席札が。
見間違いじゃなかったみたい。。
そこの片付けをしばらく手伝って、今日は終了だった。
しかも、そっから帰りにもまたハプニングが!!!
帰りのバスですっかり眠りこけてしまい、
ハッと気付いたらまた京都駅方面に向かってるではないかぁーー!!!
慌てて飛び降りて、ちょうどウチに来る事になってたお義母さんに電話して
「すびばせん‥‥バスで寝過ごして気付いたら帰りすぎちゃってました。。」
つって、車で迎えに来てもらった。。
なんなんだ今日は。。バス厄日だ。
お義母さんは、おばあちゃんからもらったお餅と、お菓子を持ってきてくれた。
いつもありがたやー=3=3=3