バーゲン!!!

帰りにせっかく難波まで来たんで、バーゲン見にブラブラしてみた。
何となくふらっと入ったなんばWalkにあるお店「Ritta&Emma」で
夏でも着れそうなワンピース(本当はワンピの下にキャミもセット)↓と


今はやりの??グレーのロング丈カーディガン↓(隣のオフホワイトのワンピは先週買った)


その後、なんなんタウン内にあった「off the wall」ってお店で、
黒と白の帽子(同じデザインの色違い)↓と


ストラップ付きラウンドトゥパンプス↓


などなどを購入♡♡♡ウヒヒ!
それからなんばマルイへ移動して、その中にある「LOWRYS FARM」へ直行!
ローリーズでは、激安1,300円のラメ入りタンクトップと、
黒のファー付きブルゾン↓を買いまちた☆
黒のブルゾンは半額以下の5,980円っ!


やっぱいいわ〜ローリーズ。
絶対に自分にしっくりくる物が見つかるのだよ。
しっかし気がつけば今日1日で24,000円も使ってた。。(;゜0゜)ヤヴァイ‥
ダンナの服なんて、ここ最近1着たりとも買ってない上に
買ったとしても絶対古着屋なのに…スマン、ダンナよ。
なんにせよ、欲しいものを我慢せず買えたので、
ルンルンで家に帰りやしたぁヽ(*´∀`)ノ♪♪♪