今日は激つかれたぁぁぁ=3
12時〜9時半まで激務。あー‥ほんとに辞めたくなって来たよ。。
今日は何かトラック連盟ってのの新年会?やってんけど、
アタシはバーカウンター担当やって、
ほとんど初めてに等しかった上に何の説明もされぬまま
焼酎の水割りやらお湯割りやらウーロンハイやらなんやかんやを作らされて、
しかもむっちゃくちゃ忙しいのにそれを2人でやらされて
「何でも体で覚えていくんや!」みたいな事をエラそうに言われて
ほんまに腹立たしかった!!!
一緒に入ってたバイトの女どももいけ好かない奴らばっかりで
ほんまにうんざり。。。
こんな筈じゃなかったのに‥ってのが今の心境。
あー、いつ辞めよ。
しかも明日も12時から。。生理2日目だってのに。。トホホ‥=3