11時〜11時まで、休憩30分の鬼の11時間半労働。。。
今日もマジで死んだ。
土曜日と言うこともあり、このバイトを始めてから初めての披露宴サポート!
これに憧れてホテルの仕事を選んだんやけど、
絶対に粗相出来ひん上に分からん事だらけで、上からの圧力も怖くて
全然憧れとは違った。。
今日はホントに、披露宴の仕事も1回は出来たし、
でも思った程まったく楽しくなかったし、思い残すこと無く辞めてやるー!って思ったよ。
披露宴の仕事の後は、ずっと次の準備やらを延々とやらされた。
途中で今日初めて入ったバイトの子と、初めての館内案内。
地下1階にあるレストランなんて初めて行ったよ。
今日はホントに疲れ過ぎた‥。