今日は、朝10時〜夜10時まで。
でも朝30分、初チコクしたんで、休憩合わせて10時間半労働。
でも1日終日クロークだった!(^∀^)v
仕事は楽だったけど、ヒマすぎて時間が経つのが遅かったぁぁ。
でも一緒に仕事したバイトの20歳の子(先輩)がすごくイイ人で
いろいろこのホテルのバイトの人達のウラ話を聞かせてくれた。
大体ここの従業員、ヘンなヤツが多すぎんだよっ!
その子も働いて1年半位らしいんやけど、半年間は辞めたいと思い続けてたらしい。
昔は今にもましてヘンでイヤ〜なヤツが多かったらしく、
彼女が言うに「暗黒時代」だったそうな。。
今でも十分「暗黒」やとは思うんやけど‥、今にも増して‥?
その子曰く「これですぐに辞めたらコイツらの思うツボになる!」と思って
それが悔しくて辞めなかったらしい。
うーん‥アタシは。。。どうするべきか。。。
「とりあえず1ヶ月やってみて、それでもイヤやと思ったら辞めようかな、と思います!」
って言ってみたけど。
この仕事量&人間関係で、時給900円は微妙過ぎます。