2次会の会場探し!

今日は、昼からイマイと新郎側の幹事の女の子と3人で
梅田でこーちゃん達の結婚式2次会の会場探し巡りに行って来た。
前日にイマイと、ネットでゼクシィの2次会会場を検索してメボシをつけててんけど、
実際この日5件ほどまわってみて、
やっぱ足を運んでみてナンボやなぁ‥って思ったよ。。
実際行ってみると意外に写真と違って、
古臭かったり、狭かったり、汚なかったり‥と、ピンとくる店は少なく。。
結局、梅田駅周辺を行ったり来たり、ウロチョロしつつ
1番最初に行った店に決定することになりました。
↓ ココ
http://zexy.net/cgi-bin/m.cgi/njk4/shop_main01.html?SPONCER_CD=0454192014&DHAN_CD=06&KIN1=6000&LINK_DISP_ID=DISP005&DISP_ID=DISP105&SEKI=02&HAN_CD=06&AREA_CD=0601

やっぱりホテルの中にある店なだけあって、
1番キレイで1番対応もしっかりしてました(頼りない店員も居たけど‥)
地下のガーデンキッチンの方はその日もう予約が入ってしまってたので、
1階にあるカフェの方を使わせていただく事に。
今まで色々アタシらの為に頑張ってくれたこーちゃんに
少しでも恩返しが出来たらな、と。
よーし、アルバム作りもボチボチ頑張ろう!!


その日の帰り、イマ子と「新世界の串かつ屋に寄ろう!!」と意気込んでたんやけど
会場探しが思ったより難航して、
もう1人の幹事の女の子と別れたのが夜8時になってしまってたんで
今回は新世界はあきらめて、次回の集会の時に行こう!って事で
どっかこの梅田近辺の食べ放題の店に行こう!って言って
とりあえず歩いて探してみたんやけど、以外に一向に見つからずで
歩き疲れたんで、もう何でもいいや‥って事で
ヨドバシカメラの8階レストランフロア内にあるカプリチョーザで飯にすることに。。。
串かつの予定がカプチョ・・・あーあ・・・。
カプチョも美味しかったけど、何となくガックリ&グッタリ。。
次の日バイトやと言うのに、
トマトとにんにくのパスタに、ガーリックトーストまで食ってやった!!
カプチョのガーリックトースト、激うまっ☆☆☆
なんだかんだで幸せな気分になって、帰路に着きました。