今日は昼過ぎまで二度寝して、
ジムに行かず久々に(2週間ぶり!?)の家の大そうじをしてみた。
最近忙しくて?なかなか掃除にまで手が回らなかったから(←言い訳)
ホコリが溜まりまくりやったんで。。
掃除機かけて、拭き掃除して、ゴミもまとめて捨てて‥
かーなり部屋も心もスッキリ☆☆☆
そんなこんなで一服してたら、橋本っさんから電話がっっ!!!
実は朝二度寝してる時に着信があったのだ!
橋本っさんからのTELなんて、間違って押してしまったって以外考えられんって位
ありえへん話やったんで、恐る恐る出てみたら・・・
そうやらホンマに用事の電話やったみたいで。
久々にISの皆で集まろう!って話が出てて、知ってる人に電話してたらしい。
アタシなんかのことを思い出してくれてうれしいー☆彡
アリガトウ!橋本っさん!!
20分くらい色々しゃべって、何かすごいうれしかった。
やっぱ前の会社は良かったなぁ。
皆でスキー合宿行ったり、飲み会(ロジックズナイト)があったり、
川でバーベキューしたり、お花見したり。。。
楽しかった。
飲み会ちょーー行きたいけど、その日は2次会の打ち合わせがあるねんなぁ‥=3
どーしよ。