いざ鳥取。

友達の披露宴に出席するため、
地元奈良から大型バス1台チャーターして下さって
親戚一同&友人一同を乗せていざ鳥取へ。
集合時間が朝の6時前で、ツラかった。。。


10時半ごろ、鳥取市内のホテルモナークに到着。
神前式だったんで、私たち友人は参加せず
披露宴の時間までホテルの部屋で待機。


グータラしてたらいい時間になって来たんで、
ドレスに着替えて、髪の毛のやりあいっことかして、
今回アタシは受付を任されたんやけど、何をどうしたらいいもんやら。。


なんやかんやで披露宴が始まった。
2人ともちょーしあわせそうで見てるこっちもホンワカ。。
しかも2人とも背がちっこくてカワユイ。


白無垢→色内掛け→カラードレスの順でお色直し。
3着も着れてうらやましい。。
しかもこの子ら、事前に写真撮るだけのためにわざわざ
沖縄でウェディングドレスも着てるしっ!
カネがある家っていいね。。
着物もよく似合ってたし、ドレス姿も可愛かったし、
ほんとウラヤマシイ☆
自分の結婚式の時も友達にこう思われてたらいいな。


とどこおりなくすべて終わって、夜に友人みんなで飲みに行くことに。
今回は友人代表のスピーチが無かった(ってか断固拒否した)から
心おきなく食事も酒も堪能できたし、
いやぁ〜シアワセ☆


夜は一緒の部屋になったウエポンと2人してなかなか寝付けなかったんで
エロの話とかして朝方まで盛り上がった。