遂に‥ッ!!

本日、三十路突入です。
みそじ、ミソジ、三十路。
地味にショックです。。。


三十路記念に髪を切りに行って来ました。
半年かけて耳下まで伸ばした前髪をガッツリ切るかどうかで
1時間以上悩みました。。
美容師のおネエさんもいい加減イライラしてたと思います。
ほんま、スマン=3


結論、結局切りませんでした。ヘタレ‥


夜はダンナとカプリチョーザに行って来ました☆
おこがましくも「今日誕生日なんですけど‥(何かサービス品は?)」
と言ってみたら、
どうやら元々みんなにケーキのサービスがあったみたいで
パンプキンケーキとアイスクリームのセットプレートをいただきました♪

しかもポラで写真まで撮ってくれて‥
こりゃこれから誕生日はカプリチョーザだな!!



さて、明日は最後の病院と、残り2日のジムだ。
寝よーっと=3