バイト。

ついに言っちゃった!ついに言っちゃった!!
バイト辞めるって言っちゃった!!!
この2ヶ月間、胸の奥にたまってたものが遂に無くなったヽ(^o^)丿

あーーー、超スッキリ!!

これで新たな一歩が踏み出せるよ〜☆

しかし緊張したなぁ(-_-)/~~~


あと、今日マンションの管理会社の人が
京都テレビの映りが悪いのが何故かを調べに来てくれた。
けどやっぱし理由は分からずじまい。

京都テレビが見れなかったら、高校野球のハイライトが見れないぢゃないか!!

また後日、電気屋さんに来てもらうことになった。


それよりこのマンションの管理会社(大東建託)は素晴らしい!
今日その担当者に「こないだ駐輪場でナンバープレート盗まれたんです。
ダミーでもいいので防犯カメラ設置してくれませんか?」って言ったら、
その後すぐに「防犯カメラ作動中」のプレートみたいのを設置してくれてた。

その素早い対応に感激☆