病院行った。

こないだまでの事故やらで通ってた病院の外科で
レントゲン撮ってもらってドキドキしながら結果を待ったけど、
骨にも肺にも全く異常ナシらしい。。

じゃあこの胸の痛みは何なんだ!?

医者には笑いながら(クソーッ!)
「1週間くらいしてまだ痛かったら、次は内科で診てもらって下さい」
って言われて湿布を渡された。。


どうなってんねやろ?体の中は。


病院の帰りに洛西ジャスコに寄ってみた。
20日・30日は5%オフ♪の日に重なったかして、やたら混んでたなぁ。
かばんの専門店が閉店セールをやってて、
5,000円程度のカゴバッグが税込み2,000円ポッキリに!!
金あんま無いのに衝動買いしてしまった‥


帰ってからダンナと共に、ダンナの会社の人達、合計11人で
向日市ももじろうでの飲み会に参加させてもらって来た。


久々に居酒屋でお金のことを気にせずワイワイやって、
ちょー楽しかったなぁ☆


けど会計してビックリ!!!
1人7,000円!!!
ウチとこは夫婦で参加したから合計15,000円!!!!!
約2週間分の食費が一晩で。。。


かな〜り痛かったけど、久々やしたまにやし、まぁいっか=3
明日から煮干しとタクアンでガマンじゃ‥