高校野球京都大会決勝戦@西京極球場。

見に行ってきた。
オッサン達に混じって、1人外野席(無料なんで‥)の芝生の上で
ビール片手に‥と言いたいところだけど、
原チャリで行ったんでビールはガマンして水と携帯のテレビを片手に応援して来たよ。


京都外大西高校vs京都すばる高校。


別にどっちも自分とは関係無いし義理も何も無いんやけど、
どうせやし今まで1回も甲子園出たこと無い学校に行ってもらいたい‥っていうので、
すばる高校を熱烈に応援して来たよ=3


けど・・・
惜しくも敗退。

京外西 2-1 すばる

キーポイントは、すばる高校の守備でライトとセンターがお見合いして
捕れるはずだったフライを落としてしまった所だったんだろうと
素人ながら思う。


あー‥アレ捕ってアウトにしてればなぁぁぁ=3
延長、もしくは優勝だったかも知れんかったのにぃーーー!!!


でも帰りに京都外大西校のうちわを記念に貰って帰って来たよ☆ウヒヒ