爆睡爆眠。

朝ダンナを会社に送り出して、いつものごとくソッコウ二度寝
8時くらいに寝て、起きたら昼の1時だった。
「ふぁぁ〜あ、よく寝た〜♪」と、気持ちよく目覚めたら、ケータイに着信が。
見てみるとなんとお義母さんからではないか!!!
メールも入ってたんで見てみると、
朝の8時半に「今日昼にそっち行こうと思うんやけど、いてるぅ〜?」との事。
「ギャーーーー!!!」と飛び起きて、家電を見てみると5回くらいの連続着信が。
そしてなんと留守電まで!!!
おそるおそる聞いてみると「家に来てみたけど居ないようなので帰りますー!」と(怒ってる?)
そのあと電話して「出掛けてました〜(ウソ)スミマセーン」謝って
別に怒ってなかった?ようなんで、事なきを得たけど、焦ったわ〜。
さすがに昼過ぎまで爆睡してたなんて知られたら
「なんちゅーグータラ嫁じゃ!!」って事になりかねんし。。ふぅ〜=3