おばあちゃん家に行く。

今日は朝からウチのオトンの田舎、伊勢のおばあちゃん家に帰ることにした。
ウチのダンナとおばあちゃんは初対面。
おばあちゃんはおん年93歳で、結婚式にはちょっと遠くて参加出来なかったのだ。


行きしなにウチらの結婚式にも来てくれた親戚のおじちゃんが先月手術して入院したとの事で、
お見舞いに寄った。
そこでしばらく話をしてると、おそらく10年以上ぶりにいとこのお姉ちゃんと出会った。
お姉ちゃんもう子供2人居て、すっかりお互い年取ったなぁぁ〜=3


その後おばあちゃん家へ。
1年半ぶりのおばあちゃんは、93歳とは思えない、相変わらず元気でしっかりしてた。
亡くなる前にダンナのことを見せれて良かった。