同窓会'07。

今日は京都駅で、美大時代のクラスメイト4人の密かな密かな同窓会を行った。


今や1歳の子のシングルマザー、アケミチャン。
今年お見合い結婚することになった、イッチャン。
カメラマンでお仕事バリバリのキャリアウーマン、マイチャン。
そしてグータラ主婦のアタイ。


みんなで集まるのは‥、うーん4、5年ぶり?みんな三十路になっちまったなぁ〜=3
けど誰一人として三十路に突入してる風には見えない。。
コレっていいことなのか!?


伊勢丹の中の「柿安・三尺三寸箸」っていうおばんざいバイキングのお店で再会を祝って、昼酒。
昼酒サイコーーー!!!


2時間ほど呑んで食って喋ってその後する事無くなったんで、伊勢丹のキッズ売り場で買い物。
7時ごろにみんなと別れて、1人でTHE CUBEでウィンドウショッピングしたり、
開店したてのビックカメラに行ってみたり。
楽しかった☆


ほいで、帰ったら何だか部屋の中が異様にクサイ!!!!!
どこから臭って来てるんかしばらくたどってみると、冷蔵庫の横に腐って汁が溢れ出してるスイカがっ!!!
もう有り得へんくらいの悪臭〜!!!!!
昼に出掛ける時はこんなにニオイしてなかったのに‥
汗だくになって汚物の片付けをしたはいいけど、オイニーが全然取れず‥
このニオイ取るにはどうしたらいいでしょうか‥(´・ω・`)