大川さん!!

実家の布団がふかふかでついつい昼過ぎまで熟睡。
起きてケータイいじってたら、あらビックリ★年末に手紙を出した大川さんからメールが届いてるじゃないの!!
『手紙ありがと〜!!よっちのこと覚えてるに決まってるやんか〜!!』‥と何ともうれしいお言葉♪
今年初めてのうれしい出来事やったかも☆

今日は夕方から、ウチの家族+ダンナの5人でまず弟とオクサンのケータイの機種変しにソフトバンクのお店に行って、帰りに「肉の大月 田園店」で両親のおごりでたらふく焼肉を堪能して来ましたわよ。げっぷ=3

※夜中みんな寝静まった後に、ついつい弟のメール見ちゃいました。ゴメンよっ!!ってか、彼女とのニャンニャンメールがキショかった‥「オレも○○とずっと一緒にいたいし、ずっと手も握っていたい。会いたいよ。もっとしたかった(何を?)」etc‥。あの26歳時点でチェリーボーイだった弟がこんなこと書くようになったなんて。。衝撃的事実。