2008年の目標。

今年の目標


‥を、決意を新たに掲げてみた。紙に書き出してみるとちょっと違うかな?と。
結婚して2年、予想以上にダラダラと毎日が過ぎ去って行ったんで、これじじゃマズイ!と思い。。


1. パートで毎月5万円以上稼ぐ。


2. 1年で100万円は貯金!


3. 毛筆・硬筆検定を受ける。


4. その他色々な検定にチャレンジして資格を取る!


5. ジムに通って体をしぼる。(目標-3kg)


6. 沖縄か北海道か韓国に旅行する。


7. 何か音楽を始める(エレクトーンか吹奏楽


8. せっかく京都に住んでるんで寺社めぐりをする。


9. 野外ライブやコンサートに3回は行く!


10. ・・・ぼちぼち子作り。


目標というか、予定みたいなのも紛れてしまいましたが、とりあえずこの10個の内半分以上は達成させたい。けど今年早々に子供が出来てしまったら半分以下になるかなぁ‥
まずは貯金!!あとは自分磨き!!!がんばろっと。(今年から大殺界やけど‥?)