ヘンな夢。

昨晩は午前3時くらいに寝て7時前に起きたんで眠くてダンナが出勤してからいつものように二度寝。8時半頃から寝て起きたら昼の2時半。のわーむちゃくちゃ寝てた‥(-_-;)あわせて10時間。
しかもその二度寝の最中にひたすら夢を見てて、今でも鮮明に覚えてるんやけど、まずはチュートリアルの福ちゃんと自分がすごいいい感じで‥何かウチにはダンナがいるけど福ちゃんの事が好きになってしまい、しかも福ちゃんの方もウチの事を忘れられず‥みたいな。。
1回昼の12時くらいに目が覚めて知らん間にまた寝てたんやけど、その三度寝の時に何故か次は徳井が出てきて。ほんまに何なん!?ってくらい。しかも二人でエロい事を。。。Σ( ̄ロ ̄lll)
なんじゃそらーーー!?別に特別チュートのファンとかちゃうのにぃーーー!!!(=_=;)
アタシ‥欲求不満???(´・ω・`) 確かに欲求不満かも知れん。。しかし濃い夢やった‥。。。