タマちゃんと。

会って来たよー会って来たよーー会って来たよぉーーー(*´д`)(´д`*)ついに!!!
約2年ぶりに会ったタマちゃんは、以前よりちょっと太ってたけど、何と言うかやっぱイイ!!って思ってしまった。この世の中でこれほど自分的にしっくり来る人ってそうそう出会えんやろーってぐらい。
夕方に電話くれるって言ってたのに6時半になっても連絡無いから「もしやまた忘れられてる!?」ってちょっとブルー入りかけたけど、ひとまず確認のために勇気を振り絞って電話してみたら、「おー今京都南のインター降りるとこ。降りたら電話しようと思っててん」とな。相変わらずアタイをドキドキさせやがるぜよ。
ウチ何も化粧すらしてなかったんで、1号線沿いのネットカフェ・快活CLUBの駐車場で待ち合わす事にして、超特急で用意して、自転車立ちこぎで急いで向かった(密かにチャリンコこぎながらドリカムの「Ring!Ring!Ring!」を口ずさんでたのは間違いない‥)
タマちゃんは名古屋への出張の帰りやったんで、営業車にスーツ姿。ヤバイ‥確実にときめいてしまってるアタシ。
テンション↑↑で車に乗り込み、どこ行こっか〜とか言いつつ、伏見の「鳥せい」に行くことに決定。
最初「車で来てるから飲まん」とか言ってたくせに、ソッコーで「やっぱタクシー代行頼む‥」と言って、ウチがビール1杯飲み切らん間に続けざまで4杯も飲みやがったΣ( ̄ロ ̄lll)
最初は例の会社でのイザコザの話。このマジな話を小1時間ほどしてて、その後は日本酒熱燗を酌み交わしながら、お互い独身の時みたいにまったりトーク
あぁ〜やっぱいいわ。この何とも言えんいい雰囲気。タマちゃんとでしか出せん、ダンナといる時とは全然違うこの楽しさ。
タマちゃん曰く「ハラちゃんは全然変わっとらんとー」‥それって、昔楽しく食事してた時みたいに違和感無く一緒に居て楽しいって思ってくれてるって事っ!?って、自分に都合のいいように解釈したりなんかして(*´ω`)
タマちゃんはちょっと昔よりはクールになったかな?でもその雰囲気も、話し方も、話す内容も、全部が全部私好みでホントどうしよう。。(〃ω〃)
鳥せいには結局閉店の11時まで居て2人ともかーなーりー酔っ払ったんで、近くのシダックスまで代行頼んで3時間ほど酔い覚ましにカラオケに行くことになったんやけど‥
コレって今から考えると2人きりになって、7年前浮気してた時みたいに、イチャイチャ出来る場所ってのでチョイスされたんかも?と。
だって「チューしよっか‥」って言って来たんやもん!!
あぁ‥辛かったさ。だってアタシかってホンマはしたかったもの。
「アカンって。もうお互い結婚してるんやで。そんなん言われたらタマちゃん皆にそんなん言ってるって思うから。」って言った時も、体と口が別行動‥って感じで、ホンマはこのまま昔みたいに、溶け合うようなチューがしたい!!もう何もかもどうでもいいくらい抱き合いたい!!って心の中では思ってたさ!!
やっぱり結婚前なら浮気、結婚してたら不倫‥って事になる訳で、さすがに浮気は出来ても不倫までは。。そこまでの度胸ありまへんでした。
夫婦仲が上手くいってないってのなら、別に今子供が居る訳でも無いしもしかしたらちょっとは別の展開もあったかも知れんけど、お互い(たぶん)夫婦仲上手くいってるのに、その時の感情に押し流されて後から面倒な事になるのも‥とは言いつつ、チューしたい!ってお互い思ってる時点ですでに「心の浮気」なんやけどね‥ふぅ‥=3
こんなこと誰にも話せへんし、ここで自分用に日記として書いて、何とかこの高鳴る思いを落ち着かせたいと思ってるんやけど。。(´・ω・`)コーフンしてて支離滅裂ですわ。
あぁ、さっき別れたばっかりやのに、もう会いたい。
こんな胸がドキドキして、キュンとして、ワクワクしたりしたの、マジで何年ぶり?ダンナにはそんな感情もう全く湧かんくなったし、やっぱタマちゃんと居るとヤバイくらいドキドキする。
次いつ会えるかなぁ。また会ってくれるかな。。
1回久々に会ってそれで満足されてたらどうしよう。。あー会いたい、会いたいよー。
この感情ももうちょっと時間が経てば薄らいで行ってくれるかな?前みたいに‥タマちゃんはどう思ってるんやろぅ‥また会いたいって思ってくれてるかな。
はぁ‥=3







今日話した内容。
宮崎旅行中にオービス捕まった事。
会社関係の事。
お互いのダンナとヨメの事。
休みの日はゴルフしてるとか野球してるとか。
ウチは銭湯行ってジム行って散歩してるとか。
何かそんな事。


今日カラオケで歌った曲。
ミスチルのReplay。Over。Everything(It's you)。
レミオロメンの3月9日。
BUMP OF CHICKENのカルマ。
矢井田瞳のLook Back Again。
Coccoの強く儚い者たち。