紀和ドライと。


ごはん行った。橋本の牛苑って焼き肉屋。
1ヶ月半ぶりに会うタマちゃん。すごいうれしいっ!!やっぱりかわいいなぁ。癒される。

帰りにホテルアイネに入ろうとしやがったので「コラコラ」と言っておいた。。けど‥帰りの車の中でチューしてしまった。
こないだあんなに頑張って耐えたのにぃー(-_-;)意味無いよ。。

「アカンって。やっぱしそこは越えられへん」って言ったけど、
「ダンナさんに悪いって思うって事やろ?そら自分かって嫁さんに悪いとは思うけど、今○○ちゃんとチューしたいっていう気持ちが抑えられへんねんもん」みたいに言われ。。
許してしまった。ベロチュー。2回も。
「やっぱり○○ちゃんとのチュー気持ちいいわ〜。久しぶりに味わった」みたいに言われてけっこう嬉しい自分。最悪じゃぁ〜(=_=;)

手つないで、ベロチューして、「ウチがこんなに好きになった最後の人はこれからも変わらずタマちゃんだけやと思う」とか言ってしまったりして。
今回こんなに早くチューを許してしまったから、これから会うたびにしてしまうような気がするなぁ。
けどこれからもやっぱり会って行きたい。